【プログラミング】4/2の目標と反省

今日の目標

  • html/css/jguaeyのサイトコーディング
  • 一時間自分のサイトに時間を当てる

 

目次

 

 

【html/css/jguaeyのサイトコーディング】

 

昨日の更新が間に合わなくて、反省がかけませんでしたが具体的にはHTMLのコーディングの流れを掴む意識を習得しようとしてました(難解)

 

簡単に言うとヘッダーを作るにもどんなクラスをつけるだとかどんなdivで囲むだとか…もう頭がパンクしそうや

 

うまい感じにまとまったら記事にしようかな

 

基本的に動かす予定がある場合は先にclass指定をしておく。  

 

例えばスクロールすると下から出てくるjguaeyを導入する場合などは

 

class="fadein-scroll fadein-from-down"にするなど

 

【一時間自分のサイトに時間を当てる】

 

これはyoutubu見るサイト見るコーディングするなど、なんでもいいですが自分のサイトの為に当てます。

4月の目標がECサイト設立、1週間目は情報収集なので雛形だけでも作っておきたいな〜

 

では!